‘すっぱむーちょ’を猛烈に欲しいと思うのは!!!!

疲れのせいか!!!!

基本的に酸っぱい物はそんなに好きじゃない。

でも、ここ数日酸っぱい系が妙に食べたい。

さっきも梅干し食った。

・・・梅干しと言えば、駅弁の緑の梅干しは何だか好物♪

いやいや、♪←なんて頭の悪そうな記号使ってる場合じゃない。

酸っぱい系の話!!!

昔、浅草は『花やしき』に幕末塾の皆で遊びに行った時の事。

‘心太’は甘い黒蜜で食べるもんだとばかり思ってて、酸っぱいのが喉に来てむせた事がある!

聞けば関東は酸っぱくて、関西は黒蜜との事だった。

あんみつにすりゃよかったとつくづく思いましたぜ。

そのせいって訳じゃないけど、酸っぱいのは好きじゃない。

そんな俺が‘すっぱむーちょ’を欲するなんて・・・・末期だぁ♪

いけね!!
また音符使っちまった