一日に、二度の書き込みですが。昔(22~23才の頃)のドラマで、俺が出演していた、『悲しいほどお天気』と言うドラマで、ミスター(鈴井貴之さん)が出ていた!!!!
このドラマは、俺の出世作品で、朝の連続ドラマ小説に出れる、きっかけになったドラマなんだけどね、まさか、ミスターが!!
知らない人の為に注釈すると、『水曜どうでしょう』と言う北海道ローカル番組で、8年位前から甥っ子にビデオを送ってもらって見ていた面白バラエティー?で、俺の大ファンな番組でございます。
この間の、集いの時に、いただいた『悲しいほどお天気』は、誰に貸したか忘れてしまい、ずっと探してて、俺の手元になかった作品なのだが、懐かしくてこんな時間に見てしまった・・・・☆
何と無く韓国ドラマみたいで、こそばゆくなりました☆
本当にファンの集いに感謝です!!
あの作品は、今見てもせつない青春!て感じです。過去を見る事が出来る仕事を誇りに思います☆
良い作品残すぞっと!!!おやすみなさい☆