・・・を、見て参りましたぜぃ☆なんと、枡席で!!俺の行きつけ『藤八』のママが招待してくれたんですな。やっぱり近くで見ると圧巻でございますぞ!高見盛と朝青龍!!この二人は会場が沸きますな☆で、理由を考えてみたんだけど、この二人は漫画と言うか、浮世絵と言うか、立ち合いが、実に絵になる。俺も興奮して、思わず叫んで応援してしまった☆
ママは安馬と琴欧州が好きみたいで凄く興奮してて、ママと一緒に来ていた、しげちゃんが「安馬も良いけど、◯◯◯もかわいいのよ~!榊原さん☆」と言ってたら「しげちゃんは田舎臭い顔が好きなのよっサカちゃん!カントリィ、カントリィ」しげちゃん「あら~そんな事ないわよ!アハハ八八」ママ「カントリィなのよサカちゃん!カントリィ!」てな感じで、一番先頭の枡席で、下手すりゃ◯◯関に聞こえるって-のに(聞こえる訳ないんだけど)、「田舎顔よ-!!アハハ-!!」と大騒ぎしていた。まるでタチの悪い女子高生みたいだけど、言ってる事が的確なだけに、俺も思わず大笑いしてしまった。ママの毒舌ギャグが、文章でうまく表現出来ないのが、実に残念だ☆
「サカちゃん!此処だとテレビ写ると思ったのに全然カメラポジションじゃなかったわ~、残念よ~」などと残念がってたんだけど、先程ママから電話がありました。「写ってたわよ!!サカちゃんとあたし達がしゃべってる所!!息子がビデオ撮っててくれたわよ~!やっぱり芸能人だわ、サカちゃんを見抜いていたのよ、NHKわっ!」
・・・・・・ママの毒舌ギャグの所じゃなかったら良いんだけどね、なんとなく・・・・。
あ、そうそう、これは自慢だけど、以前、土佐の海に「一緒に写真撮って下さい」と言われた事があります。アハっ☆
すみません!
大相撲バンザイ!!!
それでは☆