夕暮れ時は蚊に喰われる。
久々に薮蚊にやられました。
んな事ぁ止しとして、昨夜は映画(DVDだけど)を三本も観てしまった☆
一発目は『未来は今』ってコーエン兄弟の作品。俺の大好きな世界感で久々だったせいか、新鮮だった!!
そして『カポーティ』確かオスカー取ったんじゃなかったかな?‘ティファニーで朝食を’を書いた人がカポーティ。実に良い役者ですぞ、カポーティ役の人!!何故か俺は日本で公開される前に観たんです、飛行機で。いつの間にか買ってたのが頭に落ちて来て・・・って、本当の話!!まだ、開けてなかったからかなきっと。良い作品を観ろ!!って事だったんだろうか?凄く勉強になりました。
そして『マトリックス』!!!
何とも好きですな☆☆☆
キアヌもこの役は良い!
随分ばらばらだけど、たまにアクションを思い出さないといけないのでね☆☆☆
今日は『チャンス』でも観ようかな♪
それでは☆☆☆☆☆☆