静岡に向かってます♪
さて。
俺にこのラジオ出演の話を持って来た友人は、電車に乗れませんでした☆
遅刻です。
「‘こだま’しか静岡は停まらないからこの時間のでな!」と彼は俺に念を押してたのにもかかわらず遅刻。
ついでに言えば、‘ひかり’も停まる。
てな訳で一人新幹線なのであ~る♪
本当は俺も遅刻しそうだった。
で、慌てて自動きっぷ売場にて購入したのだが・・・喫煙席?!
確かに俺は‘愛煙家’なんだけど、電車や飛行機なんかでは必ず禁煙席にするんです。
人の煙りが嫌いで。
失敗しました。自販機で買った事がないからよく解らなかった。慌てた結果です。
でも無事に乗れたので、良しとしよう!
そろそろ熱海だ♪