またまた、凝りもせず牡蠣を食べちまった!広島産!!ノロウイルスがこんなに蔓延しているのに!!
・・・・でも旨かったぁ~☆ちょっとビビって我慢してたから、余計に旨かった☆
後、広島と言えば!『お好み焼き』ですな。ブログに質問もあったけど、広島には何回か行った事がありますぜぃ。初めて行った時は、19才で、幕末塾(昔、俺がいたパフォーマンスグループ)の営業でしたな、あれは。牡蠣の鉄板焼き食べて、お好み焼きってな具合で。場所は忘れちゃったけどね☆最後に行ったのは、5、6年前。広島テレビ(?)HBCは札幌テレビか?・・・まぁ、とにかく!日テレ系列のテレビ局ですぞ!斜向かいの、お好み焼き屋さん(やはり名前は忘れちゃったのだが)カウンターだけの店なんだけどね、また行きたいでんすな、機会があれば。てなわけで誰か教えて!!テイクアウトも出来て、ビールとか置いて無い!ビール頼んだら「あそこで買って、勝手に飲んで」と、近所の酒屋を教えてくれる!!
そんな商売気の無いお店です。近所の人、行ってみて☆それでは!!