大人になると、避けられない事情が出たりする物で、今回のうのさんも、お母さんの体調が思わしく無く、難しくなったんです。
昨日電話があって「それならば仕方ない」となりました。
とは言え、ここに来て降板はかなり厳しい!!
で頭に浮かんだのが
‘高柳さち子’
俺にとって最も信頼の出来る女優の一人です。
困った時の高柳頼み!!
「こんな事情でさ・・・出てくんないかな?」
高柳もびっくり
「そりゃあ、うのさん大変だわ、判りました。
少ない時間で何処までやれるかはありますが、引き受けます」
・・・ハリウッド映画なら武器をフル装備して捕虜を助けに部屋を飛び出す女スナイパー高柳!!
そんな気さえした☆
12日はうのさんが出られるので、ダブルキャストとなりました!!
昨日、早速稽古に顔出してくれたが、作品の捕まえセンスは抜群だった。
もう、稽古追い込み!!
今回の作品は役者力が無いと成立しない。
今回も期待していいですよ