e780c294.jpg‘ギュウジロウ’と読みます。
この方、俺が生まれる前から大作家の先生なんです。
漫画の『味平』だとか、『極道三国志』だとか、数えたらきりがないほど多く作品を残してて、‘梶原一輝’‘小池一夫’‘牛次郎’が肩を並べてる訳です。三人で『まんがの書き方』なる本を出したりしてる。
そんな大先生が何だか仲良くしてくれているんです♪
バーで出会ったんですよ、たまたま。
隣だった訳ね。
で、今じゃ俺の稽古見てケラケラ笑って「お前さんは厳しいねぇ」なんて言ってる☆
昨日も稽古が終わってからこの前blogに書いた‘工場下の居酒屋’で一緒に飲んだんだけど「サカキちゃんつまみに話してたら朝6時になっちゃたよ」と笑ってた。
何を話してたのか聞いたら「内緒だよ♪」との事☆
久しぶりに出会った、素晴らしい男だったので書いちまいました♪
今日こそ『九州連合の集い』ですね!!!
あらためて、ありがとう!!!!!