そうです。
皆様知っての通り、俺はビール党。
この季節だけ‘モヒート’派になる事もありますが、基本ラインはビール。
しかも、サッポロ黒ラベル!!
1番好き☆
俺がビール党になったのは昔々。
18才の夏
幕末塾の稽古帰りに新宿の熊本ラーメンの店に寄った時の事。
オッサンが飲んでたビールが余りに旨そうで、俺も。
凍る寸前くらいの冷たさで、衝撃的な旨さだった!!
それからビール党になった訳です。
でも、麒麟ラガービールだったんです。
それからアサヒスーパードライに行ったり、ラガーに戻ったりして、30才の声を聞いた時にサッポロ黒ラベルに落ち着いたんですが・・・・
今日は初心に戻って‘キリンビール園’に行きますぜっ!!!!

・・・フェイントか?