それと、北海道の吹雪は大変だったみたいですね。
俺ん所にも知り合いから結構連絡ありました。
立ち往生して凍死した方までいたとニュースで見ました。
北海道の方々は気をつけて下さいね!
それと、猫が玉ねぎダメなの知りませんでした!!!
危ない所でしたぜ。
幸いイエスもデミグラスだけ舐めて、本体は食べてなかったんです。
「なんで残すのさ?」って思ってたけど、きっと玉ねぎが入ってたんですね☆
勉強になりました!!
あと、パンツの行方は自分で拾って洗濯機にぶち込みました。
パンツネタで調子に乗ってもう一エピソード♪
18年前に渋谷区は富ケ谷の交差点の近辺に住んでた時で、ちょうどスクール・ウォーズ2の撮影中の頃。
その日は仕事が休みで、大好きな『ブレードランナー』のビデオを昼過ぎからビール片手に観ていたんです。
「こんな映画に出てみてぇ~~」なんて思いながら短パン一枚で夢中になってたら、《ガタ!!》って音がしたんです!「あらま強盗?」
と思い外を見たら、俺のパンツを物色している人がいた!!
「何してンだコノヤロー!」と怒鳴ったら、チャリに乗って逃げたんで裸足で追っ掛けました。
当たり前の話ですが短パン一丁。
当時一階に住んでたので、そいつに追い付くのは簡単で、とりあえず、飛び蹴りして捕まえました♪
でも下着泥棒が少年でびっくりしちまって、逆に恐なってしまったんです。
「キモ!!ひぇ~どうすべ?」と思ってたら、ちょうどそこに同じマンションの2階で会社をしてたパンクさん(友人)が通り掛かってくれた!
「どーしたのー?」って来てくれてホッとした。
その隙に少年は逃げたんだけど、もう追っ掛けなかったんです。
キモ過ぎて。
女物と間違えて俺のパンツで嬉しくなってたそいつがね。
ちょっと、かわいそうでもあります♪
ハハハ☆
残念だったのぉ、オヌシ!!!
ハハハハハハハハハハハハ~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪