昨日は『愛ラビ』観た後、親父が入院の前にと家族で飯を食べたんですよ、‘しゃぶしゃぶ’なんですがね。
まぁ、ガバガバ食った訳だけど加熱用の牡蠣を、未だ火が通っていないのにパクりといってしまった!
「一個っ位大丈夫だろ♪」と思ってそのまま飲み込んで、しゃぶしゃぶ続行☆
「未だ豚ピンクだよっ」と言われても「こんぐらいが旨いんだって♪」とパクパク。ちょっと生臭いかな?と思う位、早いのも確かにあったけど、気にしなかった。・・・・そしたら、は、腹が!!グゲ~~って!!!!も~あなた、痛いのナンノッて♪気持ち悪さも交ざって家に着いた途端に倒れ込みました☆
貝も豚も当たると、とんでもないからヤバかった。
でも、復活☆当たったと言うよりは、雨天のキノコ狩の疲れが出たっちゅう事だと思います♪
てな訳で今から朝メシ♪
今日は『愛ラビ』の台詞を頭に入れよう!!!
ハッハッハ~☆