ファラはゴージャスでしたね~♪
この間エミー賞かなんかでちょっと出てたと思うけど、相当おばちゃんなはずナノに未だゴージャスでした♪♪
当時は吹き替えも結構でたらめで楽しかった!
俺が大好きなのは‘廣川太一郎’さんでした。
「絶対そんなの台本に書いてる訳ない!!」って事を言ってたりするんですよね。
例えば映画『ミスターBOO!』では「あら~っとなんとぉ~、そんなに太って高見山。ジェシ~~~!!!」って、「ねぇだろう!ジェシ~って」って子供心に思いましたぜっ☆
あと、これは最近スカパーで見たんだけど超古いドラマで『秘密指令S』ってのがやってた。
何故か広川太一郎さんの吹き替えだけ「我輩はびっくりしたでござる!!」とか訳解らない武者言葉で本当に笑った♪♪
吹き替えと言えばやっぱり‘山田康夫’さんですな!!
『ルパン三世』(今、栗田貫一)『ダーティーハリー』!!44マグナムとワルサーP38のモデルガン持ってました。
皆さん知らないと思うのですが『仁義25』辺りで使ってる銃が『マイアミ・バイス』で‘ドン・ジョンソン’と同じのを使ってます♪
どん平さんの頭を撃つ時のヤツね☆
ツートンカラーのだからわかりやすいと思います☆