久留米開催 1000人女子会 | 坂本 健のグロブ

坂本 健のグロブ

坂本 健 の〜

略して 坂健の〜

成 長 日 記!





なんか‼️なんか‼️






南筑高校バスケ部時代のマネージャーだった




サキちゃんが、




福岡県の久留米市で




なんやらスゴイ事やろうとしてる‼️




頑張る人を応援します‼️





僕が最近強く感じているのは

世の中は人がいて成り立っているという事。





少しでも誰かと同じ空間に居る環境で

人生が変わる事もある。






良き出会いを。







1000人男子会やったら、

平和じゃないだろうねぇ。笑





{BCC0702E-890A-462F-ACB8-80FD14B59FEB}


2017年  3月4日


久留米で行われる

1000人女子会



今回のテーマは「マッチング」

人との出会いが人生を変えたり、

世界を広げる。



こんな人と繋がりたい♡

を叶える女子会です。



他にも起業したい方、

夢を叶えたい方向けのセミナーブース

女子力UPブース

飲食ブース


盛り沢山の内容になっています。



興味ある方は、ぜひ‼️


詳細



フライヤーのモデルは 岡 沙紀  さきちゃん。

自宅でお稽古サロンをしている2児のママ。

とっても可愛くて行動力もある素敵なママです。


当日は久留米市内だけでなく、福岡県内、県外からも沢山来ていただける予定になってます。


3月4日は是非久留米へ♡