やばすぎる | LOVE★ROOM

やばすぎる

 
 
今日は期末の結果が
チョビ02返ってきたよ…
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
自己最高に悪い◎
 
 
 
 
 
 
 
笑っちゃう\(^O^)/
 
 
 
特に理科なんか
 
まさかのー\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
うん♪
とにかくやばかったw(°O°)w
 
 
 
 
 
次だよねニコニコ次々アップ
 
 
 
 
 
 
もう2年生の残りのテスト死ぬきで頑張りたいと思うさかミント部屋-e3e586b7_75.gif
 
 
 
 
 
 
うちの頑張りたいはいつも叶わないけどね!笑
 
 
 
 
ってか叶ったことがない(*> U <*)
 
 
 
 
 
 
まぁ明日のテストがえしももうやばいこと分かってるし
 
 
塾におもいっきり叱られたいと思いますさかミント部屋-image118.gif
 
 
 
 
 
 
 
でわ今日の塾
いろんな意味で頑張ってくるーキラキラ
 
 
 
ほんと怖いショック!
 
 
 
PS★うちの塾はテストの点数を先生に教えなくちゃいけないのよんドキドキべーっだ!