やばっ | LOVE★ROOM

やばっ

 
今日は平凡な1日だったよドキドキ
 
 
 
 
 
でもやよとたくさん笑って楽しかったぁーリボン
 
 
 
 
 
 
っで明日は地獄の
持久走あせるあせる
 
 
 
 
 
 
っでも理科とか社会とか
そーいうのに比べちゃ
全然持久走のほうが
いいから
頑張るよドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ってか今日は塾だったんだけど…
 
 
帰ってきたのが
 
 
9時40分ころだったのー♪
 
 
 
 
 
 
 
っでお風呂はいってから
 
 
 
 
 
嵐にしやがれ見ながら
 
 
 
メッチャ食べちゃったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
今はベッドインからの
更新さかミント部屋-image043.gif
 
 
 
 
 
 
まぢやばいよDASH!
 
 
 
 
エンジェルパイみたいのとか
 
りんごリンゴとか
 
 
夕飯の残りつまんだりあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
りんごは気持ち悪いほど食べたガーン
 
 
 
 
 
今思い出すと
吐きそうだわっ笑
 
 
 
 
 
 
でわ今日はこのへんで
 
 
 
 
 
さかミント部屋-41a02af0cb4fa69c9b39de7f9e1be025ec26.gif