死にたいって思うのはいけないことですか? | 心オドル日々になるヒント

心オドル日々になるヒント

悩み多き、繊細な人生を歩んできた私が、心理やスピリチュアルのことを知ったら見えてきた私の真実。私と同じように苦しい人がラクになって毎日が心オドルみんなでオドル日々過ごそう!

I私は両親を亡くしているからか
分からないけど
すぐ死にたいって思う

辛いことがあった時
死にたい
と言うか
この世に行き場がないような気がして
居場所がないから
消えてしまいたい

よくよくよくよく思ってました。

そして
そんな自分を
弱いな。駄目だな。
生きたくても生けない人もいるのに
思っちゃダメって思ってました

でも
今はまったく思いません。


生きているからこそ

死にたいと思うこともある!


頑張っているから

もうやめたいと思う!!


死にたいと思うほど

頑張ってるんだなー


なら頑張るのやめたら良いか!



とにかく今やってること

とりあえず止めよ


これが

死にたい思いの正体


それだけなのさ!

死にたいって思って良い


思って良いと思えたら

また頑張ろ♡


と思えるものだから。