2023/07/18 | 心オドル日々になるヒント

心オドル日々になるヒント

悩み多き、繊細な人生を歩んできた私が、心理やスピリチュアルのことを知ったら見えてきた私の真実。私と同じように苦しい人がラクになって毎日が心オドルみんなでオドル日々過ごそう!

image

成長してる私たち♡

休日は夫がほとんど家事をする
(ようになった♪)

それで昨日、
アルミホイルを捨てるのは
生活ゴミ??って聞かれて

当たり前やん!って思ったけど
そんな事も知らんの?って
思ったけど

そんな事、知らないくらい

私が何でもやってきたんだな♡
って
自分をいっぱい褒めたくなって

自分をいっぱい褒めて
あげられるようになったら

相手を責めてるヒマがないなって
改めて思って

承認欲求って
誰かに求めがちだけど
誰かに求るんじゃなくて
自分が自分を承認すりゃー良いだけ
なんだなー♡♡

と。

こうやって
あんまり自分も人にも
コントロールをしなくなったら

求めていたものが
どんどん手に入る♡♡♡

家の前の田んぼが
こないだ苗を🌱植えたんだなって思ってたのに、みるみる伸びてこの稲の成長とともに
私も、家族も成長してることが
今の私の喜びです♪♪♪