困難はちょっとしたお試し | 心オドル日々になるヒント

心オドル日々になるヒント

悩み多き、繊細な人生を歩んできた私が、心理やスピリチュアルのことを知ったら見えてきた私の真実。私と同じように苦しい人がラクになって毎日が心オドルみんなでオドル日々過ごそう!

困難に襲われることってあるよね

 

自分と向き合ってきた中で

マジ?って思う困難がやってきました

 

その渦中にいる時は

辛くて悲しくて

どうすることもできない!って思うこともあったけど

 

結局、どうにかなった✨✨

 

みなさんもそうじゃない?

 

辛くても

結局どうにかなってない?

どうにかなってるよね?

だって今ここに生きているもの。

 

解決方法に納得できているかどうかは別として

 

結局、自分の人生どうにか出来る!!

出来ているってことに気付くと良い✨✨

そしてそんな自分に誇りを持つと良い✨✨

 

自分の凄さに気付いて褒める

 

まーね。

そうしていても困難と思うようなことは

あるけどね

 

なぜなら人は喜怒哀楽を

感じに地球にきているから

 

喜を感じるには怒が

哀を感じて楽が分かる

哀を感じて他者の哀に気付けるし

 

全部必要だから終わりはない

 

でも怒も哀も楽しみたいじゃん!

 

そんな冒険者は

冒険者になる!って思える人は

困難=辛い、怖い

ではなく

困難=お試しと思うとラクになる

 

お試しってことは

乗り越えられるし

波に飲み込まれるんじゃなくて

乗りこなす✨✨

 

乗りこなしていると

それ自体が楽しいし

乗り越えた先に成長した自分がいて

それに似合う環境ができているから♡♡

 

ちょうどサーフィンみたいな感じをイメージしてみて

 

私サーフィンしたことないけど…

イメージできない人は

海へ行ってそんなことをイメージしたら良いかも!!

 

関係ないと感じるかもしれないけど

関係なくないから

海は癒しをくれますよ♡♡

 

この地球に日本に

素晴らしいココに生きていること

そこへの感謝も忘れずに。