チャクラが通るとは(私のイメージ) | 心オドル日々になるヒント

心オドル日々になるヒント

悩み多き、繊細な人生を歩んできた私が、心理やスピリチュアルのことを知ったら見えてきた私の真実。私と同じように苦しい人がラクになって毎日が心オドルみんなでオドル日々過ごそう!

チャクラが閉じてる
とは
身体に不要な感情

エネルギーが溜まった状態。
それを外側に出して
出して出して出して
すると
チャクラは通ります。
邪魔するものがないから

チャクラは

体の中を通る道

エネルギーが通る道だと思ってる


各自の機能がそれぞれにあって
みんな誰でも機能する

それを閉じていると表現すると

自分には開かないように

思うかもしれないけど
そんな感じではない

 

道にあるポイントみたいなものだから
誰でもチャクラは通っていて
不要な感情があるから通りにくい

 

川が流れていて石があって通りにくい

とか

血管に動脈硬化みたいなので

詰まってるとか


そんなイメージ

通りが良くなるように
手放しをやっていこう!

手放しが進むと
通りが良いから

流れる

それをチャクラが開くって表現してると思う。


宇宙からのメッセージを受け取りやすく
直感が冴え渡り
そのまま行動できる

 

不要な感情を

感じたままに排泄できる

不要な感情だけでなく

コレしよっかな?

しといた方がいいよな?

魂からのメッセージだよな!ってなって

行動したくなる

やらない方が良いって案件も分かるようになる

 

だから無理して行動するとか

ぜんぜん不要

 

感情を自分を赦し癒すと

勝手に手放しができ

勝手に宇宙からのメッセージと共に行動し

私らしく

宇宙と共鳴しながら生きる

 

それが自己の開花と言われていのではないかと思う
 

 

感情を感じたままに表現するって

行動するって

とーーーっても気持ちが良い♡♡♡

 

生きてるって実感するよ!