自分の責任をとる覚悟ってどーゆうこと? | 心オドル日々になるヒント

心オドル日々になるヒント

悩み多き、繊細な人生を歩んできた私が、心理やスピリチュアルのことを知ったら見えてきた私の真実。私と同じように苦しい人がラクになって毎日が心オドルみんなでオドル日々過ごそう!

こんにちは!!!

 

自分の責任をとるって言い方

 

ちょっとこわいよね

 

自分の枠を広げたい

自分の制限を外したい

 

これってなかなか怖いよね

 

私もそうだったけど

 

この言い方って

ちょっとこわい!!!

 

責任なんてそもそも無いのよ!

 

まずまずナイの!!

 

責任をとるってことよりも

 

自分をどれだけ

好きになるか

肯定できるか

 

それだけのことだったよYO!!

 

怖さは重さ

 

重く考えなくて良い♪

 

もっと軽く

視線高く♪♪

 

今日も善い日になりますように♡