「福井城址お堀の灯り」を見てきました | 福井県にある車屋さん『坂尻モータース』二代目社長としはる奮闘記

「福井城址お堀の灯り」を見てきました





本日から開催!!! 今夜7月17日(土)から24日(土)夜の約一週間、御本城橋~山里口御門(御廊下橋)のお堀には「慰霊の輪灯」の優しく美しい灯りが映り瞬きます。夜のひとときを「不死鳥の願いを胸に・・・」17:00~23:00頃まで、灯りがともっています。


会社からランニングして見に行きました。

しばし眺めていましたが、優しい光に癒されます。


皆さんもぜひ一度見てください。


「福井城址お堀の灯り」公式ホームページリンクfukui-shimin.jp




東京での思い出は?


東京駅に行った時、偶然今の天皇、皇后陛下が車で目の前を通った事かな!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう