みなさま、こんばんは晴れ

今日は福井県地方の最高気温 29℃

そりゃ今日は暑いはずだ~あせるあせる


先日から、「腰が痛いあせる」と訴えていた長女ユイ。

どっかにぶつかって打ち身かな?

青あざはない。



どちらかというと、猫背気味で普段から姿勢が悪いので、それが原因の腰痛やわ。と


来月の整体の先生に診てもらおうと、しばらく様子をみてました。


また昨日、「腰が痛いあせる」と背中側の横腹辺りを刺すんです。

これは腰じゃないし叫び 




いつから?と聞くと、「大分前汗、入学式あたりかも…」


へ❓


そんな前から❓




思い当たる節は。



「風邪からの咳喘息」か?












それで、今日整形外科にいってみました。


ここで原因がわからなかったら、内蔵からの疾患?



不安はよぎりますよね~叫び叫び叫び






休み明けの月曜日の夕方の病院。


メチャクチャ混んでました~叫び叫び

なんと待ち時間は約3時間も…。


何度も帰ろうかと思ったんだけど、なんとか辛抱。










結果


なんという事でしょう!!



「肋骨骨折」




あちゃ~叫び叫び叫び叫び叫び





先生は「よくありますよ~」



そうなんだ~。


全治2~3週間。



しばらく激しい動きはダメNG

シップにコルセットの生活が始まりましたよ。



あらら…


楽しいゴールデンウィークもはじまるのにね音譜




お大事に…、しばらくは大人しくしてましょうね、ユイさんにひひ