みなさま、こんにちは

昨日に引き続き、今日もとってもいいお天気

気温もぐんぐん上がり、過ごしやすくなってますね。

私も咳喘息もだいぶ落ち着いてきましたし、花粉症の症状もだいぶ減ってきました。

長女ユイも部活も決まりそうです。
私としては中学校で「吹奏楽」でがんばったので、また「吹奏楽部」に入ると思ったのですが、全く違うジャンルを希望してるみたいで・・・。

とにかく、3年間続けてほしいですね・


そして、次女スズは中学校時代のユイと同じ「吹奏楽部」に決定しました

ユイほど辛抱強さがあるとは思えませんが、ここは人間的にも成長する時期。

しっかり、厳しい世界を味わって成長してほしいですわ


さて、2年ぶりに今年は「慰安旅行」でも行こうかと計画中

行先は・・・・。

温泉もいいしな~。

レジャーランド系も楽しそうだし・・・。

ショッピングもしたいな~

有名どころの観光地もいいしな~。


などなど、色々考えてるのも楽しいもので・・・。


1泊2日で行ける距離を探してます。


いくつか候補も決まり、着々と進んでおりますよ

さて、行先はどこになるのでしょうか

お楽しみに・・・