みなさま、こんにちは

お久しぶりの更新ですいません

今日はとってもいいお天気ですね
 
残念ながら、今年はお花見できなかったわ。

でも今日は福井では「越前時代行列」がありますよね。

実は会長がその時代行列に参加してますよ~。

私たちはお仕事で見に毛ませんが・・・。

母と次女スズは見に行くみたいですね。

しっかり私の分も応援してきてね


さて、ご報告遅くなりましたが、3月付けで一人退社いたしまして、今年度から4人体制となりました。

{C92C3495-E031-4323-9FDE-C7B0FC451605:01}




これからも社長を筆頭に社員一同、誠心誠意全力で、そして、笑顔の絶えない坂尻モータースをますます盛り上げていきたいと思います。

これからも、今まで通り暖かく見守っていただけたらと思います。
また、ご指導、ご要望などありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

精一杯、対応させていただきます。