みなさま、お久しぶりです

気が付いたら 4月に突入しておりました。

早いですよね~。

3月の卒業式後、車屋さんは繁忙期。

それにもかかわらず、私は子供たちと、実家の母と「卒業旅行」に東京方面まで行ってまいりましたよ

月末はその付けがあり、なんだかバタバタと年度末も終了しました。

4月に入り、少しは落ち着くかな~  と高をくくってましたが、なんのその・・・

昨日、今日と二日間にわたり、またまたWで入学式に出席してきました

また、子供の成長をみれて本当にうれしいです。


桜4月6日   次女スズ。

{D55975B7-C2E7-4D72-BACE-909711B8063E:01}

{18016460-BA7F-4609-B593-8D575388455E:01}

まだまだ、制服に切られている次女スズ。

でも制服を着たとたん、急に雰囲気が変わるもんですね。



{047ED25C-1333-49A0-8E14-DADAE6458E25:01}

小学校では、なかなか、みんなの前では発表出来ずに、それでもなんとか6年の時には少しだけ、声が出るようになり、卒業式では、小さい、小さい声ですが、ステージ上で返事をしたスズ。

正直、保護者席までは声は届かなかったのですが…。


入学式の日、みんなの前での自己紹介。

親の私がちゃんと言えるか、ドキドキラブラブ

以外に普通に自己紹介した姿に、拍子抜けしちゃいました。

やればできるじゃん!!!!


その調子で頑張れ~グー


桜4月7日  長女ユイ。

{EE02CA77-4B78-42B3-A58A-5F3A3A8772B5:01}

冬のようなお天気に逆戻りで、とっても寒い日になりました。

桜通りを渡り、学校に行きます。
満開の桜がとってもキレイでした桜

{85A72FF7-21B4-4859-B72E-2F6A160CF84C:01}

JK、制服デビューの長女ユイ。
今時の制服はかわいいな~ラブラブ


{250DDBBA-BB60-47D2-8661-2FFC6A632CC9:01}

仏教徒の学校。講堂には仏壇。
厳かに入学式が行われました。


これからの三年間の学校生活、謳歌して欲しいですね音譜

自分の中学、高校の頃を楽しかったり、つらかったりした事を、ついつい思い出しちゃいましたにひひ

ユイ、スズ、がんばれ~グー
いつも応援してるよ!!