ふ~💦
1週間以内に書けた😁

サンサンマルシェに行ってきました‼️

今月はワンワンマルシェ犬

辻堂海浜公園で小麦&パンチ君がメロメロだった「ワンズライフ湘南」さんの鶏ソーセージ🎵


なんと‼️ワンズライフ湘南の方がブログ見てくださっていたらしく「今回はレバー入って無いんです😢」と…

ノープロブレムです✨
今回のオヤツは~


蒸しケーキのバナナは、ワンズにはちょっと不人気でしたが私はおいしくいただきました✨

わんクーヘンはパンチ君のママと「作るの面倒だろうね〰️」と…

それくらい愛情いっぱいのオヤツでした。
なんかさ、ワンコ達が楽しく食べれるように工夫した感じが嬉しいですよね❤️

そして、一番の目的だった「卓上カレンダー📅
ゲットしました口笛

写メ載せたいけど私もまだ未開封だし、販売中のため内緒🙊

あ、ワンズの撮影忘れましたが、大好きな凜ちゃんに会えたので


相変わらず、おだやかでフレンドリー🎵
小麦のしつこい💋も怒らない凜ちゃん✨✨✨✨

大磯いちで会えたらいいね👍