アメブロで開催を知った「ハグアニマルズ」に今年も行きました。

去年の三月に百が虹の橋を渡り、この世で一人になったような気持ちで生きてた私に、友達は新しいワンコを探すことを勧めてくれただけではなくて保護犬探しに付き合ってくれたのです。そして去年、ハグアニマルズに来ました。

残念ながら、ご縁は繋がらなかったけど、少しでも保護団体に協力できたらなぁと前向きに思えました。

そして去年の12月、黒柴小麦と暮らすようになって、今年は友達と(その旦那様と)楽しく参加したのです✨



災害対策も兼ねて購入したデカデカテントもデビュー🎪

そして今年の大ヒットおやつ‼️



ワンズライフ湘南(保護団体様です)特製「鶏肉ソーセージ」

二本入なんだけど、あっという間に競うように食べてしまい💧
もう一度買いに行きました‼️
豚レバーナンチャラも激旨だったみたい爆笑

来週のサンサンマルシェには、ワンズライフ湘南さんも参加みたいなので、今から楽しみにしてますピンクハート

…でも本来の目的はカレンダーを買うことだったのに忘れてたガーン
来週まであるかな?
会社で皆が目につく所にかざってるし好評なんだけどなぁお願い

すごーく素敵な(私には)戦利品は次回ニヤリ
(サンサンマルシェまでには載せたい)