外は寒いですが
お店の中は少しずつ春にしていこうと思います🌸🌸


春らしいギフトも




昨日は
秋葉区のGEORGさんへ


チャンス、タイミング
ご縁があり
命彩画家太子さんにお会いできました

太子さんは
依頼者の方から受けるインスピレーションでイメージアートを描いていらっしゃる方


私をイメージしてもらって
絵を描いていただきました


懐かしき 故郷

絵を描いていただいてから
穏やかなきもちに…

初めて会ったのに
もう何度か会ったような感覚で
楽しくお話できました




つなげてくれたGEORGさんに
感謝です✨✨✨




さかいわ珈琲にも
太子さんに来てもらいたくて
お願いしました
イベント計画中






今日もありがとうございました
明日もお待ちしています



さかいわ珈琲