生豆届きました

暑い中
運送屋さん
いつもありがとうございます




今日は朝から暑すぎでしたね


外でお仕事の方
運転の方
熱中症に気をつけて
体調崩しませんように
(ノ_<。)



今朝、通ったら
こちらから行けるようになってたので
お参りに









ちょっぴり模様替え



お店の中に入った時に
少しでも涼しく感じてもらえたら…と
青い色の物をいろいろ並べてみました



お昼に
お隣さんから、ゆでたての枝豆をいただきました

ごちそうさまです🎵




帰る頃
まだ気温が下がらず
今夜は熱帯夜になりそうですね 

少しでも長くぐっすり眠れますように✨



今日も暑い中ありがとうございました



子供たちは夏休みになったかな🍉




さかいわ珈琲に
行ってみたいけど
遠くて、なかなか来られない方
営業時間内になかなか来られない方など

ネット販売もしてます

こちらから↓

スペシャルティコーヒー
星座のコーヒーなど
ドリップバッグでも購入できます

よろしくお願いします🌈





さかいわ珈琲