6月
梅雨の時期になるとみたくなる

「言の葉の庭」

雨の日も好きになるかも




タイトルが気になって買った本

「うさぎパン」


まだ読みきってなかった(^_^;)




近所の紫陽花



いろんな種類の紫陽花がありますよね






プリンの次に好きな
ティラミス大福


ごちそうさまです
(*^O^*)

ムシムシ暑い日でしたが
やる気がでました👍





さかいわ珈琲に
行ってみたいけど
遠くて、なかなか来られない方
営業時間内になかなか来られない方など

ネット販売もしてます

こちらから↓

スペシャルティコーヒー
星座のコーヒーなど
ドリップバッグでも購入できます

よろしくお願いします❇️❇️❇️





さかいわ珈琲