木蓮の風ブレンド
大好評でした
ありがとうございます照れ

新しい、季節の限定ブレンド出来ました☕️


「Otonariブレンド」


優しさの中に凛とした主張がある味わい
わずかな酸味と苦味が味の引き締め役に


いつもとなりにいてくれる友達や家族、恋人、パートナー
今は遠くに離れてるけど、隣にいてくれてるような親しい人…
あなたのおとなりさんと一緒に飲んでほしいコーヒー🎵

父の日のプレゼントや手土産にもいかがでしょうか






今日夕日きれいそう~と……


じゃあ行ってみよう‼️

ぎりぎり間に合いました



波が心地よく
風も穏やか

久しぶりにカメラでもカシャッ📷



青と



オレンジと




今日は上弦の月

ちっちゃいけど、空高いところにお月さま




今日も暑い中ありがとうございます



明日もお待ちしてます
(*´∀`)ノ




さかいわ珈琲に
行ってみたいけど
遠くて、なかなか来られない方
営業時間内になかなか来られない方など

ネット販売もしてます

こちらから↓

スペシャルティコーヒー
星座のコーヒーなど
ドリップバッグでも購入できます

よろしくお願いします❇️❇️❇️





さかいわ珈琲