今月の
星とcoffeeのつどいは
さそり座いて座


🌟さそり座さんっていて座さんってどんな人?
🌟さそり座さんといて座さんのことが知りたい
🌟星が好き
🌟コーヒーが好き
🌟さそり座と、いて座じゃないけど気になる


先月から
リーディングつきです✨


予約していただくと嬉しいです
大勢になりそうな時は先着順になります
よろしくお願いしますウインク




茶寮soraさんの焼き菓子
火曜日に入荷したばかりなのに
大人気であとこれだけになりました‼️


昨日
秋葉区のGEORGEさんが
コーヒー豆を受け取りに来てくださったので
スプーンクッキーとココナッツの焼き菓子持ってきてもらいました‼️





毎年ありがとうございます
お祝いいただきました💕




スマイルブレンド
早速
リピーターの方がいらっしゃって嬉しい( ≧∀≦)ノ


ふっくら



ぷっくり



ぷくぷく




今日のランチ
甘いパンばかり笑

体重増加するまえに
今週こそは、からだ動かしに行かないと😖





今日は風が冷たく、12月らしい天気でしたね
明日も寒いかな



お店は暖かくしてお待ちしてます



さかいわ珈琲