ご無沙汰しております!


星詠み王子です!


約一年半ぶりの投稿になりました。。
皆さま、いかがおすごしですか?


2022年もあと1ヶ月半。

すごいスピード感でいろんな事が動いてますね。

今、大リセット期にあるので
手元足下がおぼつかない
毎日の展開がすごくて
心が追いつかない

そんな方多いと思います。
その変化、楽しめてますかー?

変化は
もう望む望まないに関わらず
訪れます!

はい!もう訪れてるんです!

その変化の先に何があるのか
何のために変化するのか

これは星に関わらず
自分で決められます。

変化の流れに
いかに楽〜に効率よく乗るのか
このために星をみますが

本当の望みや祈りありきです。

変化の先に
魂からの喜びや幸せがあると
それが望みだと信用してたら
勝手にそう動いていきます。

軽く軽く!
いきましょうね!


ということで
星詠み王子、活動再開します!


実は王子は星の修行の結果
チャネリングができるようになりまして
というか
できたことを思い出しまして
彼方からのメッセージも
セッションでお届けしています!

そして
同じ星詠み仲間(ノンジャンル)が
より安心して地球で活躍して
事業としてやっていくノウハウも
ご提供しています!!



ここに至るまでの
大きな変化と解放のストーリーも
近いうちに公開していきますので
お楽しみに!

これからの記事は
星のこともありますが
今までの経験を通じて得てきた
深い深い内容も
全出ししていきます。

レムリア絡みのお話もしていきながら。


光の使徒と
そのガイドを増やしていく。
そのミッションのために。
この命、軽やかに燃やしていきます!



セッションも募集開始しました。

60分10,000円
90分15,000円
星詠みとチャネリングの
ダブルセッションで
変化を恐れから喜びに変える。
現実を具体的に変える方法を
お伝えするセッションです。

ご応募は
下の公式アカウントから
メッセージを送ってくださいませ!


では次回更新をお楽しみに!

***********************************************************
☆星読みオーガナイザーのLINE公式アカウントはこちらから☆
今なら30分の無料鑑定があたる抽選会にご招待!
https://lin.ee/9XQ452r



***********************************************************

#星読み

#西洋占星術

#星座占い

#占い

#占い師

#潜在意識

#魂の解放

#スターシード

#コーチング

#能力開花

#能力解放

#レムリア

#レムリアン

#レムリアンシード