どうも!

星読みオーガナイザーの王子です!

 

 

立春を終えて、ようやく少しずつ

日中が暖かい日が増えてきましたね!

王子は今絶賛ファスティング中!

今日が3日目です

 

 

この水星逆行期間は

『価値観の新旧置き換わり時期』なので

このタイミングで

去年に培われた新しい感覚と

まだ同居している旧感覚と

ここをスイッチしていくような期間

 

新しいことを始めるのに

自分のスペースをしっかり確保するのはとても大切

思考や行動のクリアリングは満月の領域ですが

もちろん満月じゃない時にやっちゃいけないことはないので

ここで旧感覚を払拭するために

身体からアプローチしてます

 

 

満月が心や魂の手放しだとしたら

ファスティングやデトックスは身体の手放し

身体と心はリンクしていて

身体は魂のいれもの

いくらキレイな水を用意しても

コップにコーヒーのカスが溜まってたら汚れます

 

星の話で身体の健康の領分は乙女座

乙女座は腸の管轄ですから

ここをクリアにすることで

自分の本質への近道になれるんですね

そのためのファスティングです!

 

 

これについてはとっても大切なので

また別で例によって長文でお見舞い致します笑

 

 

 

さて

明日は水瓶座新月ですね!

 

ここまでで書いた通り

今は『価値観の新旧置き換わり時期』

そして、その主役は5天体が密状態の水瓶座

これを無視しては入れ替えはうまくいきません

 

 

今回の新月はいたってシンプル

『自分の声、聴けてますか?』

 

 

実は今回の新月は

思いっきりスタートアクセル全開!

という感じではないんです

 

この全開感は21日の水星逆行明け

そして同時に来る全順行期間の間に訪れます

4月28日までの超重要期間ですよ!

 

 

今回の新月はここに向かっての布石

そこまでは、スピード感をもった整理が

肝になってきます

 

そこで大切なのが

『自分自身が何を感じてきてるのか、ちゃんと拾えてる?』

という感覚

 

今回の新月は数字では『1』

スピード感や理性なども重要なスタートのタイミング

整理するものやテーマがここまでで出そろったので

ここから21日までにかけて

物理的に、行動的に、理性的に

これを実行に移していく時間

 

 

全ては

21日以降の風の時代の本格運転スタートの全順行期間を

いかに自分の想いを載せたアクションにしていけるかのため

 

 

コツは、ゼロベースなこと

去年までに積み上げてきた実績、肩書、利権、経験則

これらを全てかなぐり捨てて

ただ、そこで拾い上げてきた自分にとって

これは大切にしていきたい、という感覚

この純度の高い自分の想いの部分を

ちゃんと向き合って拾えているかということ

 

 

そのためのアクションに

とにかくフォーカスしていく全順行期間にしていくことが

今年前半の超重要テーマです

 

 

今回の新月は

そのためのターニングポイントだと思ってください

 

 

【先月の13日辺りから始まって

 今月に入ってから起こったもう一度見直す必要が出てきた

 自分の足場の地盤工事が必要な事柄を、処理する行動を起こす】

 

これがこの新月でやるといいアクションです

 

 

さて、今年のハイライトの一つ

2月も1/3が終わりました

18日には、また重要な星の動きもありますので

これはまた別で書いていこうと思います!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

***********************************************************

☆星読みオーガナイザーのLINE公式アカウントはこちらから☆

今なら30分の無料鑑定があたる抽選会にご招待!

https://lin.ee/9XQ452r

 

 

***********************************************************