どうも!

星読みオーガナイザーの王子です!

 

 

少しの間、新プロジェクトスタートのために

ブログの更新をストップしていましたが

改めてまた書き始めました。

 

すごく今更ですが

本年もよろしくお願いいたします笑

 

 

さて

去年からいろいろとチラ見せしてきた

新しいプロジェクトのお話

ようやく目処が立って参りましたので

ここで一気に発表していきたいと思います!

 

 

なんと私

ラジオパーソナリティーとしてデビューすることとなりました!!

【あかいゆかりのお福わけRADIO】

 

 

こちらののれんわけとして

『お福わけRADIO AMOR』が立ち上がりまして

こちらのパーソナリティーとしてやらせていただくことになりました

 

 

今まで、Youtubeで話してみたり

未来屋くみさんとDuoとしてライブ配信したり

いろいろとやってきたんですが

 

ライブで話をするということが

実はけっこう好きだったということもわかったということと

『星詠みオーガナイザー』の仕事の一つとして

人のために活躍されている方々のビジネス自体を鑑定して

ご本人も気づいていない隠れた価値の提示をしていきながら

星を通して多くの方に知っていただきたいという想いから

ラジオの道を選びました

 

 

これについてはまた改めて

こちらでもご報告していこうと思います!

 

 

そしてもう一つ

星と食と美とヨガで日本の心を取り戻すオンライサロン

【花鳥風月】

こちらを3月にオープンすることになりました!

 

去年に実施していた『Astro Vegan』を軸にして

星がパワーを与えている身体や

金星が関係する美容についてなど

多くのアプローチから本来の姿を取り戻して

私たちの原点である『日本人』であるということを

しっかり自負して生きていけるようになりたい

 

そんなことを4つのコンテンツで

皆さんに体感いただくコンテンツです!

 

 

実はもう一つあるんですが

そちらはもう少し固まり次第

改めてお伝えていきますね!

 

 

はい

という訳でこれらの準備でパンパンになっておりました関係で

星のバイオリズムをこちらに書くことから

少し離れていたという訳です。

 

 

その代わりですが

ようやくインスタも始めましたので

hoshiyomi_ojiで是非検索してください!

そちらでも星のメッセージはお伝えしています!

 

 

こちらはこちらでやや頻度は落ちるかもしれませんが

長文でしっかり伝えたい内容ですとか

ライブでお話しした内容のハイライト

私の身の上よもやま話なども

書いていこうと思いますので

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

軽く、楽に、シンプルに!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

***********************************************************

☆星読みオーガナイザーのLINE公式アカウントはこちらから☆

今なら30分の無料鑑定があたる抽選会にご招待!

https://lin.ee/9XQ452r

 

 

***********************************************************