どうも!

星読みオーガナイザーの王子です!

 

 

月食満月後のアファメーション期間

いかがお過ごしでしたか?

今回は終わってもまだまだしんどい、眠い、だるい方

けっこう多いかもしれませんね

 

 

この数年分、人生分の切り替えに

大きく影響してくるような

そういう規模の内面の融解、ブレ

「今までやってきたことは

 本当にあっていたんだろうか」

というお声も聞くほどに

人生単位での振り返りに直面されている方も多いようです

 

 

今、委ねられているものは

間違い探しの類ではなくて

とにかく「自分に素直にいれたのか」ということ

 

 

自分の器やできることを広げていく為に

人から勧められるままにやってきたことなどもあると思います

それもまた大切なことなんですが

「器を広げることが目的になっていないか」

「自分の意志で主体的に決められているのか」

ここがポイントになってきます

 

これが水瓶座の時代の「真の自律=個の時代」という観点で

とても大切になってくる所です

 

 

本当にいろんなことが起こって

生活が皆一変してしまいましたが

今、その胸の内にこの先に楽しいと感じられる世界があるのか

理由や条件付けは必要ないです

 

 

ただ、そのうちに残っている

昇華しきれていない感情と折り合いをつけることと

今、あるものの中にちゃんと組み込まれている

「この部分はずっとやってたい、やってられるなぁ」

これと「これは私だからやれることだと思うんだ」を

ちゃんと拾い上げて

他のしがらみから解放すること

 

ここを少しイメージしてみてください

 

 

15日の日食新月にむかってやっていくことは

この自分の感覚をちゃんとやりきると決めて

それ以外の外部の不純物と自分の中の気持ちとしっかりと

折り合いをつけていくこと

自分の中にある葛藤や後悔や傷なんかも

向き合って、整理してみること

 

 

あくまでも方向性は

「自分がどうしたら軽く、楽に、シンプルに生きていけるのか」

これを道しるべにしてみてくださいね!
 

 

グレートコンジャンクションまで20日!

軽く、楽に、シンプルに!

それでは今日はこの辺で!

ではまた!

 

 

***********************************************************

星と数のシナジーでより良い未来をサポートするオンラインサロン

☆未来向上PJ Duo3オンラインサロンはこちら☆

https://lin.ee/VAzeJWf

 

 

☆星読みオーガナイザーのLINE公式アカウントはこちらから☆

今なら30分の無料鑑定があたる抽選会にご招待!

https://lin.ee/9XQ452r

 

 

***********************************************************