どうも!

星読みオーガナイザーの王子です!
 
 今日は夜から1件お志事!
新月のお話で盛り上がって参りました!
皆で願いを書いて、アウトプットする
これ、叶う早道なんですね。
そこで気の良い人達と共に願うことで
その場としての波動に変わっていく
皆が皆を叶え合うという素敵なお話

新月のアファメーションは
・叶った形、完結型でかくこと
・手で紙に10個までで書くこと
・自分と周りの人皆叶ったことに感謝すること
19日の午前4時半くらいまでは
恩恵受けやすいのでやってみましょう!

アファメーションはやらなくても
日々想って行動してたら叶います
が、サポートを受けやすいので
よりそれが加速しやすくなります
受け取れるものは受け取った方がお得ですね笑
日々の意識の定点的な方法としてがオススメ!


さて今日は明日のワクワクセミナーのお話を!



『Astro Vegan』
ローフード×星の美味しい関係で
食から運気と本物の美しさを上げていく
そんなイベントです!


食べ物にも、星のエネルギーが宿っていると
皆さんご存知でしょうか?

普段何気なく食べているいろんな食材からも
星のパワーを取り入れて
自分に不足がちなら補って
必要な時に追加してパワーアップして
こんなことができるんです

元気を出したい時や身体が冷えがちな時に
単に暖かいものではなくて
辛いもの欲しくなったりする事ありませんか?

唐辛子など辛いものは『牡羊座』のパワーで
火のエネルギー不足時に自然と欲しくなるもの
牡羊座はスピードアップや
停滞、低く沈んでいる時の上昇などに
取り入れると身体を暖め決断力をあげてくれる

実は皆さん無意識にこういうことを
選択していってるんですよね

それを叡智として知った上で活用できたら
自分にあった食材を知って
自分をより活かす方法を知っていたら
より楽に動けるようになれちゃいますよね!


Astro Veganはそれを『ローフード』
生の食材を使ってより身体に優しく負担なく
そしてとてもローフードとは思えない美味しさ
しかも、スイーツとして提供しちゃいます!

ヴィーガンって、ハードル高く捉えられがち
美味しいのかなと疑問の方もチラホラ

今回のパートナーは
日本にローフードを広めたパイオニアの一人
レインボーローフードのココさん
ローフードなのに、ケーキが出てきます
ガトーショコラ、チーズケーキなど
ヴィーガンの概念、粉々になる美味しさです


これがローフード、ヴィーガンです
信じられます!?

このスイーツに
今のご時世を自分らしく過ごすのに必要な
星の食材とストーリーを載せて
美味しく楽しくお届けします!

今回は星のスイーツのバースデーセミナー
12月にオフラインでイベントをやりますので
そちらにも是非いらしてください!

明日のイベントにご参加いただけたら
12月の星のスイーツクリスマスパーティーに
優先招待致します!

是非!一緒に楽しみましょう!

 
それでは今日はこの辺で!
ではまた!
 
 

***********************************************************

星と数のシナジーでより良い未来をサポートするオンラインサロン
☆未来向上PJ Duo3オンラインサロンはこちら☆

 

 

☆星読みオーガナイザーのLINE公式アカウントはこちらから☆

今なら30分の無料鑑定があたる抽選会にご招待!

https://lin.ee/9XQ452r

 

 

***********************************************************