どうも!

星読みオーガナイザーの王子です!
 
 
なんだかいろんなことが動いてますね!
急に去年や今年の頭の時のような現実が帰ってくるような
そんな今までの動きがさらに激しさを増しているようなものと
新しく始まった、始めた試みが急な展開を見せて
思っていた以上に花開いていくアクションにつながるものと
 
知人の超感覚タイプの方に聞いたところによると
来年くらいまではこれらの動きが並行して
動いてくるんだそうですね
 
星の上でもそんな感じでして
土台の切り替えは来年いっぱいまでは続きますが
そのシフトチェンジが明確になっていくのは
次の1月末くらいまでなのかな、という感じ
 
星を見ていくうえで王子がとても大切にしているのが
『全体のバイオリズムがどう動いていくのか』なんですね
そこと自分を照らし合わせることで、自己客観視ができる
世界共通言語なのが星読みです
 
そこで、今日は星読み×引き寄せということで
バイオリズムと引き寄せの関係について
お話ししていこうと思います。
 
 
長くなりそうなのでもう結論から笑
 
星読み×引き寄せの法則は
「規模感に執着せず、あくまで想いにフォーカスすること」
「タイミングは委ねて、今あることにフォーカスすること」
そうすると、自然と整ったタイミングで勝手に叶っていきます
それが少し先読みできるよ、ということです
そこに向かって準備ができる
あとはスピード感を自分で決めることですね
 
 
引き寄せの法則はもうご存じの方はご存じの通りで
『想いが自分と世界を創造している』というもので
自分がシンプルに想ったことが現実になっていく、というもの
スピリチュアルでもなんでもなく
量子力学という物理のお話として
 
想ったことをアクションに起こしてこそ
現実=地球で創造されていきます
物理面があとからついてくるというだけの話なんですね
量子力学は話すと長いのでまた後日です
 
これ、想いの形も規模も違うので個人差がかなり大きいところですが
ハッキリさせておきたいところとして
「想いの形」と「想いの姿」は別物ということで
「形」はいかに具体的に、測量的に、時系列的に想うかで規模間に関わる
「姿」は結果的にどういう想いで過ごしているか、そう在るかに関わる
 
極端な話だと
「形=年収1兆円」で「好きなものだけ食べて軽く生きよう!」だとします
心から信じて自分はそうなんだってなったら
勝手にそう向かっていくんですが
現実的に年収1兆となると規模がでかすぎて、叶うけど時間がかかる
でも、その人の好きなものが最終的に吉野家の牛丼だったら
そんなにいる?って話になっちゃいますよね
 
なので、「形」と「想い」がリンクしているから
叶うということも大切な部分です
規模感はあくまで、想いの延長線上であるということ
 
 
星読みと関係してくることとして重要なのが
「叶うタイミングは決まっている」ということです
そして、ここでは「想い」が叶うのにリンクが深い
準備ができたら、自然とそういう想いに自分がシフトしていっているので
そのタイミングで叶う=現実化するよ、ということなんです
そしてそれに最も大切なのは
もうそうなっている形で選択して、動いていくこと
アクションなくして、変化はありません
年収1兆!と想って部屋で瞑想だけして仕事してなかったら
牛丼だれも持ってきてくれませんよね
 
 
星読みのいいところは
その時々の動きが見えてくるという事で
こう動いたなというのに大体星の動きがリンクしています
引き寄せでこう動いたなーという風になった時に
星をみるとそう動いてるんですね
 
 
と、いうことで
行きたい方向があるのなら
今、自分が軽いのはどんな形なのか
そこをぶれないようにしていくことが大切なんですよ
 
繊細さんたちは、とにかく想いがぶれやすい
尊く、優しく、真摯だからこそ
自分の想いを消さないように守っていくことも忘れずに
今特に、2つの流れがある状況なので
一つ一つ、流れや人に気を使って
自分の事を決めないように気をつけましょうね
 
 
コツは、楽しくやれる仲間と一緒にいること
お互いにOKしあえる関係の人と
楽しいことを一緒に考えていく
そういう人を一人でも多く見つけることですね
 
 
長くなりました汗
そんな仲間ほしいな、と思った方
星と数のオンラインサロン「DUO3」へも遊びに来てくださいね!
今日はこの辺で!
 
 
ではまた!
 
 

***********************************************************

星と数のシナジーでより良い未来をサポートするオンラインサロン
☆未来向上PJ Duo3オンラインサロンはこちら☆

 

 

☆星読みオーガナイザーのLINE公式アカウントはこちらから☆

今なら30分の無料鑑定があたる抽選会にご招待!

https://lin.ee/9XQ452r

 

 

***********************************************************