どうも!
星読みオーガナイザーの王子です!


HSPカミングアウトの流れをぶった切り笑
星の話をします!
続きはまた明日以降に!

それほどに、この土星の動きは
私は大切だと思っています
今週一週間は
土星順行→牡羊座満月→冥王星順行と
星読みなら心踊る動きばかり(王子だけ笑?)
今年までの3年間の集大成に近づく動きです
大切にしていきましょう!


今週の動きは一言でいうと
『自分が心から向かいたいに向かう契機』
という流れで
自己点検(自浄も含め)を終えて
ようやく見つかった自分の向かう先に
自分を叩き上げて人を助けていくという
そういうファンファーレ的な動きになってます

ということで
明日の14時過ぎに、5月14日から逆行していた
土星が順行へ変わります
逆行とは、星のエネルギーが
オートマチックからマニュアルに移行して
無心でやってきたことを見直し点検する時間

この山羊座土星は約2年ちょいに渡って
『自分の本当の役割って何だろう』
ということに向かわせていく
最もパワーを発揮してきている星

この流れは12月22日に向かっていっていて
そこからの新しい生活、価値観の土台に
自分が何を持っていきたいのか
それを以てどんなライフスタイルにしたいのか
それを作り上げていくタームに入っています

今回の逆行による動きは
その前のお役目、役割の最終確認ということ
その順行が終わるということは
その向かう先に向かって
実質的なアクションがいよいよ始まるよ
という動きですね

さらに、牡羊座満月では
今年の宇宙元旦から始まった自己実現の
一区切りが見えて
自分が、周りが、環境がどう変わったのかが
改めて見えてきます

その変わった自分を以て
冥王星順行の天元突破パワーで
一気に殻を破っていくという
そういう流れになっています


いよいよ、現実創造が加速していきます
超、物理的に。
新たな仕事、プロジェクト、アクション
人間関係、コミュニティ、学習、体験など
いよいよ動き出して、それをやりきっていく

ちょっと注意なのが火星が逆行していて
ガソリンの入れ方を間違えやすい
ともすれば、衝突しやすかったり
連絡の齟齬などからのトラブルなどに注意です
勢いだけでなくて6秒待つスタンスで
それだけで、怒りの瞬発力はなくなります


今週は自分の根本を改めて意識しましょうね
自分の証明の為の人生でしょうか
周りに一緒にいたい人がいるなら
その人と、どうやって手を取り合っていくのか
その人の力になるために、何ができるのか
パートナーと何を感じて生きていきたいのか
自分のために生きるにあたって
何を大切にしていくのか
誰に届けるのか
無いでなくて、有るでもなくて
軽く、楽しく、シンプルに

きっと、見えていたものが
定まってくる瞬間があると思います


ということで
ではまた!

***********************************************************

☆星読みオーガナイザーのLINE公式アカウントはこちらから!☆

今なら30分の無料鑑定があたる抽選会にご招待!

 

https://lin.ee/9XQ452r

 

 

***********************************************************