どうも!

星読みオーガナイザーの王子です!

 

こちらを読んでくださっていた皆様

ご無沙汰しております!

しばらくブログはあけておりましたが

また書き始めようと思います!

 

改めて見てみたら

水瓶座の新月の記事を書いたところでしたね!

あと3か月ほどで、星の界隈でいう

『グレートミューテーション』のタイミング

風の時代がいよいよ目の前に迫ってきています。

自分が行きたいところへいける時代

 

この数か月間で

本当にいろいろなことがありましたが

数か月経ってみて

本当に、本当に別人じゃないかと思うほどに

周りの人や環境も激変してきています

実際に別人になってしまっていると思います笑

 

おかげさまで、感謝の日々です

 

ただ、想いは変わらず、その時を楽しみに

ますます楽に、軽く、シンプルに

選択する方法を模索しながら激動の日々です

 

そして今日は天秤座新月が過ぎたところ。

そんな時代の幕開けに向けての

最終コーナーが訪れるタイミング。

いよいよ、内から外へ、自分で自分を満たし、利他の時期へ

そして、今日で今年はあと100日になります。

 

彼岸の時期、殊更にここまでつないできてくださった

先人達への感謝も持ちながら

 

この数か月の間に固まってきたこと

新たな自分の生業として

『星読みオーガナイザー王子』としてのアクションをスタートしていきます!

 

実際のアクションとして

『星×数    未来向上PJ Duo3 オンラインサロン』

『星×食    Astro Vegan     星のスイーツパーティー』

『星×ハーブ  星の診察室     星座占いを使用した認知行動療法』

『星×HSP   星のサロン     繊細な人専用の星読み』

を展開していきます。

 

今後はこのブログでこれらにまつわる内容について

配信をしていきます!

たまに神社や子育てなども!

 

年末まで、あと100日!

楽しみにして参りましょう!