どうも!
現代版サニワの堺井です!


昨日は一日リーマン業の後
セミナーに参加しその後打ち合わせ!
パンパンですが楽しい!

今日は水瓶新月
壁を取っ払うというより飛んで越えるような
新しい未来に向けて鼻を効かせて進む
新陳代謝をあげていきたいタイミングです!



さて
続き物で書いてきた波動測定器ですが
今日は何で私に影響が出たのかを
勝手に考察してみます!
ビバ人体実験笑

私に起こった変化は
・便通がよくなった
・温かいお湯で満たされたリラックス感覚
・忘れていたアイデアが戻ってきた
大きくはこのあたりでした


おさらいで
波動=量子力学=周波数=固定振動がセオリーで
個人、そして内蔵毎にも
固定の周波数を持っていて
ストレスや疲労で異常が起こると
周波数がブレる形で測定できるというのが肝


ここに元々の状態の周波数を外から当てて
波動を元に整えていく、という施術です


これって体調の観点からすると
要は内蔵を初期化しなおすイメージ
パソコンでいうフォーマットってやつです
ただ、まっさらな時の記憶を思い出させて
リセットではなくリスタートさせる形
 ゼロには出来ないので、リスタートです


星のイメージにも近くて
新月のようなリスタートの状態を
作り出すことができて
しかも身体にも影響を及ぼせる


内蔵機能自体に
直接影響を及ぼすものではないので
その後の調整をしやすくなるのがメリットです



これ、すごいことですよね!
おそらく、これで詰まりや調子がズレていた
腸がリスタートになって動き始めたのかと。



このリスタートが実は結構大切なところで
その後の調整次第でどうともなるということ
悪い習慣のままなら悪くなるし
いい習慣なら良くなっていくんですね!


そして
今回の波動測定器、波動調整の最大メリットは
この習慣のリセットにも寄与するのでは?
というところ!



波動=量子の話からいくと
自分で決めたことや普段の言葉が
自分になっていく
それも、良し悪しも完全に自分次第


難しいのは
習慣って決定の積み重ねで出来てるので
良し悪し問わず、意志で変えないと
そのまま続いていくもの
恒常性を保つのが私達は心地良いからですね


私、普段の生活の大部分はサラリーマンです
自分軸でやっていることとはまた違う世界
それ中心の生活を変えるために
自分にとって最幸の人生にするために
いろいろ楽しむ&貢献ベースで挑んでいます

それでも、時間依存的に
ズレていたとして、やっぱり引っ張られます
意志を持っていても、やっぱり疲れます
望んでいないものが入り込んできたりしますね
もうね、やられますよやっぱり。。


それを中身からリスタートさせて
行動ベースを変化しやすくすることができる
量子(意志)→行動→身体→感情のアプローチ
これで意志の優先順位から抜けていた
忘れていたアプローチが還ってきたのかなと。


とにかく、素晴らしい体験になりました!
これ、欲しいな…
是非サニワに取り入れようと思います!


意志を強く、しなやかに
自分の軸は変えず、変化は楽しんで
自分を満たし、それで人を満たして
望む今を積み重ねていきましょうね!