どうも!
星詠ミストオーガナイザーの堺井です!


最近、ご無沙汰気味でございます。
水星逆行の影響か身辺がカオスな状況で
ばたついております。

アクションの見直しである水星逆行の最中
ブログの配信方法も見直し中。
【心と身体から自然になる サニワ】
こちらの本格稼働に連動して
バージョンアップかけていきます!
詳細はまた後日に!




さて

そんなバタバタの水星逆行終了と
文字通り同タイミングに

☆マヤと星の二つの暦で~与えられたスター性を知る~☆

新コラボイベントして参りました!

写真を撮り忘れるという
痛恨のミスをおかしつつ…
水星逆行の影響なんです
異論は認めません

はい、というわけで様子はお伝えできませんが
ご報告ブログです!


今回は初の試みで
西洋占星術と古代マヤ暦のコラボ!

新月と満月のバイオリズムのリンクをみて
今年後半の過ごし方をお話しすると共に
参加の皆様の獅子座力『スター性』を
マヤと星とで詠みお伝えするという
レアなグローバルコミュニケーションを
して参りました!


周期も違えば国も違う
リンクはあるのか
メッセージは伝えられるのか
そんな不安もありつつ企画を始めた会でした


同じ地球にいて、同じ空の下にいて
違うこと言ってる訳はない!
リンクしたメッセージは
強く暖かな源流メッセージ

これを伝えたい!
コラボイベントの立ち上げの原点ともいえる
そんな想いから企画した新イベントでした


実は7月に開催予定だったものが
獅子座新月にたまたま延期になったという
やはり然るべき時に開催された形でした

熱にうかされて
熱を伝えていく
例え答えはわからなくとも
やりたいから、やる!
調べたいから調べて

伝えたいから伝える

熱くなりたくさん喋って汗だく
そんな獅子座に相応しい会となりました


実際
集まってくださった方のリンクもすごく
よく来れましたねという方々ばかり!
企画冥利につきます

そしてコンテンツ
詠めば詠むほどに繋がっていくのでした
偶然なのかと思いきや
そこには再現性も見ることができました


社会はどんどんと個を守ることに夢中になり
夢を売り物にする風潮が加速してますが
源流メッセージは、変わらず暖かいのでした
ブームにせず、必要な方に伝えねばと
改めて感じました


ご参加いただいた皆様!
金のマドレーヌ工場のかなさん!
そして
マヤンカレンダーナビゲーターの千里さん
本当にありがとうございました!!


そんな訳で
マヤと星のコラボイベントは
早くも第二回も企画中!
より深く、メッセージを集約してお届け予定!
次回に請うご期待です!


今日たまたま見つけた虹雲(左上)を
おすそわけです!


ではまた!