はい、トニーこと堺井です!


いよいよ新元号!

移り変わりの大きな大きなバイオリズムの中で
時代的にも象徴的なタイミングですね!
日本は一足先に動き始めるという事でしょうか

今までの自分にはなかった流れ
来てますか??
『自然体の自分』で立つ
その為にあえてちょっとしんどい事に
乗ってみる流れもありますよね。

それをやってみて
怖いし不安だけど
その先にもっと軽くなれる自分がいそうなら
思い切って乗ってしまう!

新しい流れ、選択
今年は確信犯で『ガンガンいこうぜ』モード
楽しんで行きましょー!


土曜は若手ナイスガイのけんじに誘われて
家族一同で葛西へBBQへ!



知り合い一人しかいないと思いきや
最近知り合った別の友達がなぜかいたり
同じエリアまわってる同業者がいたり

まさかの面白味が炸裂!


けんじは
『Live  with smile』という
カンボジアやフィリピンの子ども達に
上履きを集めて届けようという
若くして稀有な崇高なエネルギーの持ち主

https://peraichi.com/landing_pages/view/livewithsmile

そんなメンタルイケメン&イケジョ達が主催で
費用の一部も現地へ届けようというBBQに
参加させていただきました


今まではこういう知らない人達が
大半のイベントって参加してこなかったんです
『子どもがいると面倒みなきゃ』
『一人だけいくとパパだけいい思いして』
『知らない人と一緒は楽しめるのかな』
こんなよくある理由でです


今回は
私は大好きな仲間のけんじに会いたい
家族を会わせたい

子どもらにパパママだけでは体験させられない
新しい環境にいろんな大人にふれてほしい
本人達や周りが望まなければ面倒みたらいいし

そんな自分の感覚に従ってみました
ちょうど年度の変わり目で
上履きも入れ換えたのでお渡ししたかったし!


そしたら
子どもらと円になってサッカーしてたり
おんぶして海辺を探検してたり
奥さんは奥さんで
仕事の話で盛り上がってたり


そんなことしながら
みんな自然に笑ってる


私も私で
新しい繋がりで野望の一つの
村作りの展望が広がってもう楽しい笑

素晴らしい体験またさせていただきました


自然な自分に従ったら
そんな風景が広がるんです。

自然な自分を作る選択のバイオリズム
確信犯で楽しんでいきましょう!