クランウェルツノガエルの銀次郎 | 【クワガタと小動物を愛するまったりライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ども、くりきんとんです(*^^*)


朝晩はまだ冷え込むけど、昼間はだいぶ暖かくなりましたね爆笑
春ですねぇ~うずまき


はい、クランウェルツノガエルの銀次郎ですくるくる
以前に鳴いていたからたぶんオスであろうニコニコ
今回は、お部屋のお掃除です。

お部屋をキレイにした後に、銀次郎の身体もキレイにしてみました。
脱皮のカスがけっこうコビリついてるんですよねぇチュー



機嫌がいいのか悪いのか(笑)
表情を見てもさっぱりです爆笑
ご機嫌と言うことにしておきますわぁ~

ご飯以外ではほとんど動きませんからねぇ~
もう少しアクティブでもいいのにぃチュー

てな感じで生きてます(笑)


ではまたねパー