動かぬ銀次郎 | 【クワガタと小動物を愛するまったりライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ハムスター前回までの記事はこちら ハムスター


こんにちは、くりきんとんです(o^^o)


今日は朝からいい天気☀ですうずまきでも寒い😅
ここ最近は私の地区の荷物が減って暇なんすよぉ💧
数こなしてなんぼの商売やのに拘束時間だけ長くてわりにあわねぇ😠
あの年末の忙しさがウソの様ですわ(笑)
まぁ、焦ってもしゃあないんでぼちぼちやりまっさくるくる



さて今回は、クランウェルツノガエルの銀次郎の登場ですくるくる
いつ見ても全く動かない(笑)
でもカメラを向けるとそっぽ向くのはなぜ??
撮影されてるのが解るのかな?

身体が大きくなってから、積極的に捕食しなくなりました😅
目の前に置いてやるとパクッと食らいつく💧
動くのが面倒くさいんでしょうか?(笑)



それにしても、動かねぇ~
ほとんど、部屋のインテリア化してる銀次郎でした😁


ではまたねパー