この季節は水が汚れないから助かりますわ(笑) | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ハムスター前回までの記事はこちらハムスター
こんばんは、くりきんとんです(o^^o)


今日は休みなのだ爆笑
なので久しぶりに昼近くまで寝てました(笑)


やはり気温が下がると亀たちの食欲が無くなりますね
最近はほとんど食べなくなりました
我が家はヒーターなんか入れてません(笑)
まぁ慣れれば死にませんわ口笛
自然界はもっと厳しいですからぁ(笑)


鈴木さんと佐藤さんです
この2匹は仲がいいですね爆笑
ほとんどケンカしません、やはり赤ちゃんの時から一緒だと仲間だと思うのかしら?

以前に松本さんも一緒にしてみたのですが、ケンカが始まって困りましたびっくり
せっかくケースを一つにまとめようと思ったのに無理でした💧


はい、松本さんの登場ですくるくる

貫禄が違いますねぇ(笑)
鈴木さん佐藤さんの倍くらいは大きいかな?

まさにリビングの主ですわ爆笑


なに見てんねん!って感じでにらまれました(笑)
それにしても、クサガメは目が開いてるのか閉じてるのか見分けがつかない💧
なんで目の縁に黄色のラインが入ってるのか不思議だよ


ではまたねパー