国産オオクワガタ産卵セット┃2020スタートです | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

ハムスター前回までの記事はこちらハムスター



こんばんは、くりきんとんです(o^^o)


さて今回は、オオクワガタの産卵セットですくるくる
はい、菌床産卵セットなのだよ爆笑コレが一番割り出しがラクやもんね(笑)


いい感じに菌糸がまわってますねぇ~爆笑


この時期はまわりが早いよね、湿度が高いからかなぁ?


ゼリーと転倒防止の足場をセットうずまき


何度かメイトガードを見かけたので大丈夫かと思うのですけど、、、
とりあえず、様子を見ることにしましょう爆笑


ではまたねパー