銀次郎初めての金○!? | 【クワガタと小動物を愛するまったりライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

こんばんは、くりきんとんです(o^^o)


今日は凄い風でしたよ💧
なんだか警報まで出てました滝汗
路駐のチャリンコがあちこちで転がってました!
あれは誰が元に戻すのやら(笑)


仕事終わりに、またいつものペットショップへ寄り道でしたくるくる


そろそろ、ワンランクあげよーかなぁ…と
小赤を買ってきました爆笑


とは言っても、べつに飼育するわけではありませんうずまき
はい、銀次郎のご飯なんですよ(笑)

ご飯のサイズをワンランクアップですわ爆笑

世間のツノガエルと比べてみると、どーも成長が遅いみたいなんですよねぇ💧
なので、少し大きめの小赤にしてみましたうずまき

これならメダカよりもボリュームあるでしょう(笑)

ネズミ愛好家の私としては、さすがにマウスを与えるよーなことはできませんからぁゲロー


とりあえず、一匹あげてみました口笛


ソッコー食らいつきましたびっくり

カエル飼育の醍醐味は捕食シーンですよね(笑)



以前のご飯から間あいてたので空腹だったのでしょう。
食いつきが違います。


なんやかんやで、小赤6匹とメダカ3匹
をぺろりと完食💧

ん~心なしか嬉しそうに見えるのは気のせいかな?(笑)

やはり食事量が少なかったのかな?

今後の成長に期待ですなニヒヒ



ではまたねパー