チロル虹の橋を渡る | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

こんばんは、くりきんとんです。
非常に悲しいお知らせがあります。


昨夜、チロルさんが虹の橋を渡って逝ってしまいました・・・

享年 4歳3ヶ月


突然のことで言葉が出ません。

家族全員が一番可愛がっていた子なんです。


気が付いたときには、既に意識が朦朧としてました。
急ぎかかりつけの病院に駆け込み診察をお願いしました。

検査の結果、お腹に腫瘍ができていて更に腹水が溜まっているとのことらしい。
おそらくは子宮に異常が有るんだろうとの診断でした。

検査を終えた段階で非常に危険な状態との告知を受けました。

一晩様子を見て少しでも体力が回復しないとオペができないと言われ、今後の治療方針などを話してる矢先に…

時すでに遅し…
チロルは静かに息を引き取っていました。

ほんとマジヘコみます…