社内での私のポジション けっこうざっくり扱われるオヤジの趣味 | 【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

【クワガタと小動物を愛するまったりゆるライフ日記】

クワガタ・カブトムシ・小動物との日常を綴ってます

暇つぶしにでも、ぜひお立ち寄りくださいw

おはようございます、くりきんとんです(o^^o)

よぉやく暑さが落ち着いて来ましたねくるくる
もうね…30℃が涼しく感じますよねww
なんか世間ではお盆休みだとか…ほんとサービス業には関係のないことですなえー

先日いつものように出勤すると、日報と一緒に何やら伝言メモを手渡されました。
??何かな?
そのメモには、風呂場に渡したい物が置いてあるから持って帰れ…とのことである?

で、風呂場に行くと…ヤツが居たのである真顔
はぁ~カブトムシですかぁ・・・タラー

そう…ここのオヤジたちは、何かしら虫を捕まえると最終的に私に回ってくるのであるよアセアセ
あいつ虫好きやろ? みたいな感じでほとんど私に回ってきますチュー

以前は、正体不明の爬虫類らしき卵が回って来たことがありましたww
さすがに受け取り拒否ですわタラー
この趣味をやってると、微妙に誤解をされます。


ごくフツーのカブトムシタラー
サイズも70あるかどうかくらい…
しかも、♂単品やしキョロキョロ
自分で採集した虫ならいざ知らず…
なんでもかんでも欲しい訳やないねんけどなぁww

どーもここの連中は、私のことを虫採り小僧と思ってるらしいガーン
でもしゃあないかな?タクシーのトランクに捕虫網とプリカを積んでるのは私だけですからぁニヤニヤ

車やバイクと同じで、好みの虫しか興味が有りません。
まぁいちいち説明する気もないし、相手するのも面倒なので有り難く頂戴してますわww

家族にすら理解されませんから、世間の人が理解する訳無いですよねぇww

追伸
オヤジの趣味の定番鯉釣りの勧誘が最近激しいチュー
なんか巨大鯉釣りが流行っているのだよ。
そんなもんより、先ずは巨大クワガタの方がいい今日この頃ですww

ではまたねパー